ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/25 井田ツアー

2014年01月27日 14時02分28秒 | 平日ツアー

【ゆうじチーム】

井田FUNツアー!
透明度最高!魚群最高!マクロ最強!の井田でFUNダイブ!
冬の海はやっぱり裏切らないなぁ~(*^。^*)

ミキさんのDMアシストも光った一日でしたね♪
超効率的なコースを回ってピンポイントで生物を見るというなんとも言えない爽快感がありましたね(笑)
一緒に潜って頂いたみなさん一日ありがとうございました。

【ジャニチーム】

今週末は井田ブルーへ行ってきました~♪
ジャニチームはえっちゃん、さくちゃん、おたま、せこっちと
ディープでティータイムして、その後はお魚の群れに囲まれながら手話して、
ダイビング後は猫とまた~りしてきました(笑)

みんな水中で飲んだミルクティーとペプシの味は最高だったね!
今度はぜひ牛乳にチャレンジね(((^^;

ご参加頂きました皆さん、楽しい1日ありがとうございました♪

【もりむーチーム】

このホッコリ画像、なに!?!?(笑)
ということで、ホッコリメンバーで井田へイッタ★

モリムーチームのメンバーは、くみちゃん!
とりのす!〔あだ名酷すぎ。。〕ぐっさんと潜りました!

水中は、ドライでのトラブル対処も交え、ダイビングを行いましたね♡
タカベの群れに囲まれるブルーな世界は最高でした~(≧∇≦)

ダイビングを終え、お弁当を食べている時も、昼寝している時もずっと首までドライを着ているとりのすを、
みんなで笑ったのが大きい思い出です(*^_^*)


またぜひご参加下さい!ありがとうございました!

モリムー
 

【さいくんチーム】

1月最後の週末は西伊豆の井田へ!
きれいな富士山を拝みながらのダイビングは最高でした~♪
しかも海の中も透明度よくて、魚も群れ群れ!

三人で協力して潜水計画たてて、計画通りに管理もしっかり出来ていましたよ~♪
これからも、それぞれの深度での潜れる時間をきにしていってくださいね!!
ご参加ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿