ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/26 石橋ツアー

2014年01月27日 14時07分43秒 | 平日ツアー

【にしおチーム】

今回は・・石橋ツアーで3ダイブ!
手話SP!魚の見分けSP&FUNを開催してきました!
きれいな海で気温も「夏?」と思わせる快適な

ダイビングでしたね!
3ダイブ行ってカレー食べて大満足でした~
by にしお
 

【ゆかチーム】

ラビリンスビーチ(※佐藤談)石橋にやってきました!!

初の石橋…

リベンジ石橋…
色々な想いを胸に石橋の海を楽しんできましたよ♪

斜めのエグい坂と砂地までの道のり…(笑)

水中ではウミウシやカエルアンコウいっぱい見れて楽しめましたね!

そして昼はカレーでお腹いっぱい(≧∇≦)

いやー!女子会ツアーで楽しかったですね♪
ぜひまた一階に潜りましょう!

ご参加ありがとうございました(^ω^)

【こまっつチーム】

ぶうん!ぶうん!!!!!
今回はこのメンバーで写真のすみっちょに
うつっているスクーターで3DIVE遊んできました~~★

他のチームにスクーターでからみに行ったり
ちょっとヤンチャなDIVINGでしたねっっっ゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜
そしてそして!2DIVE目にシノくんが50本記念をむかえました~~~~☆
やっとだね(笑)
100本はエンリッチとスクーターのコラボレーションダイブですからね(笑)
楽しみにしてますからね~~~!!!!!
あ~~~~~~~~~~スクーター楽しすぎた!
次スクーター出来るのはいつだ???

ウキウキ

BY:コマッⅡ

【よしきチーム】

あれ?
ここはお家ですか?笑
すごい和みながらのLOGづけ!!

メンさん!アリゾー!
この二人と初のツアー石橋にいきました(*^_^*)
水中では、中性浮力とフォトに没頭しましたね!!
二人ともスキルも上手で、問題なしでしたよ!
これからたくさんツアーに行ってもっともっとうまくなりましょう!!
クマノミ上手く撮れました?笑
写真もまだまだ上手になれますよ!二人のセンスは最高でした!
またお2人とご一緒できることを楽しみにしてます(^^♪
一緒にバブルリングしましょう(゜-゜)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿