ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/22 IOPツアー&日帰りOWDコース

2014年01月27日 13時51分39秒 | 平日ツアー

【IOPツアー】

平日にIOPを楽しんできましたよ~♥️

エントリーは荒ぶった波だったけど、水中は透明度抜群で、伊豆とは思えないくらいキレーな海でしたね!


お天気も良く1日楽しめましたね(≧∇≦)

そしてお昼はカウボーイズで肉々しい洗礼を受けましたね(笑)

ぜひまたまったり平日にOPツアーに行きましょう!

ご参加ありがとうございました^_^

byゆか

【OWDコース】

IOPでOPEN WATER DIVERが2名誕生しました!
初日は大瀬崎!2日目はIOP!!
なんて贅沢なんでしょう(笑)

でも2日間ともあのコンディションでよく頑張りましたね★
絶対強いダイバーになれましたよ゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜
次のアドバンスも楽しみにしていてくださいねっ(´∇`)♡*
ステーキおいしかったね(笑)

さだちゃん&ともちゃんおめでと~~~~~~♡♡♡

BY:コマッⅡ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿