ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/25-26 PADI OWD&AOWコース

2014年01月27日 14時10分38秒 | 平日ツアー

【OWDコース】

ジュンちゃん、ひとみちゃん、あらどん、おぐ!OWDおめでとうございます!
風がピューピュー吹いてましたが、海の中はキレイでしたね♪

初日の夜は皆でいろんな話できて楽しかったでーす!(^^)v

また皆でもぐりましょーねー!!

ありがとうございました! 

byともや

【AOWコース】

マレアの聖地「大瀬崎」でAOWコースを担当してきました。

両日とも風が強くて陸は寒かったですが、水中は透明度も良く
快適でした!

みんなが楽しみにしていたナイトダイビングでは「コウイカ」を
手掴みする猛者も現れました(笑)

まだまだ中性浮力が苦手ですが、ダイビング本数を重ねていけば
上達しますので慌てないで大丈夫ですよ!

これからの伊豆はグングン透明度がUPしてきます。
一緒に海で
楽しみましょう!!

合言葉は≪東北に笑顔を!≫

By.松ちゃん
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿