ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/20-21 PADI OWD&AOWコース

2015年06月22日 14時46分36秒 | 週末ツアー

【OWDチーム】

今回はOWDコース!

海の中を潜れて楽しめるように・・・・

「スマートに潜り、カッコよく泳ぐ!」を目標にイカした4人と大瀬崎へ行ってきました!

最終ダイブではふわふわ感も上々な感じで潜ることができましたね!

次はAOWコースですね!楽しんでいきましょー!

by ゴンドラ乗りたい にしお

 

オープンウォーターの海洋講習に行ってきました!

チームみなみは
さっくん、ももちゃん、なおみん、マイケル!!

 

『やーっ!』のポーズは私がやらせたわけではいですからね!笑

 

やらされてる感が満載ですが笑

中性浮力に苦戦しつつも最後はちゃんとみんなで帰ってこれるようになり、

 

バディを思いやる気持ちも伝わってきました!

まだまだ海の中でやれることはたくさんあります!

 

次のアドバンスも楽しんでくださいね☆

 

2日間ありがとうございました!!

byみなみ



【AOWチーム】

AOWなう。

というわけで、週末聖地大瀬崎にて、AOWコースを担当してきましたヾ(*´∀`*)ノ

ご参加頂いたのは、みね!なかむー!ばーち!みきてぃー!の4名!!

2日間浮力から、ナイトも楽しんできましたね(^O^)

僕たちのテーマ、大丈夫!私ならできる!と常に自信を持ち戦いましたね(^-^)

本当に2日間で上手になりました(^O^)

次は日帰りツアー!

たくさんの海がみなさんを待ってますので、これからも楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ

ご参加頂きまして、ありがとうございました!!!

byつっちー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿