ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/21 大瀬崎フォトツアー

2015年06月22日 14時52分47秒 | 週末ツアー

今年第2回のフォトツアーでは田中も今井もカメラを持って参戦!

みんなで同じ目的を持って潜って撮ってあーだこーだ言いながらとっても楽しい時間が過ごせました♪

田中流黒抜き写真みなさんも試してみて下さいね(^O^)/

by裕二


フォトツアーで聖地大瀬崎へやってまいりました!

普段はじっくり写真を撮ったりしなかった生物も、色んな方法で撮ってみたり、

露出やホワイトバランスを調節して、様々な写真を撮ったりと、じっくり写真を楽しみましたね(^^)

ぜひまた、フォトツアーにご参加下さい!

ありがとうございました(*´∀`)♪

by友香


第2弾フォトツアーIN大瀬崎☆

今回も沢山の方にご参加頂きました!

ゆっくりじっくりミジンベニハゼを撮影できましたね♪

これからも構図やアプローチの方法に意識してフォトダイブを楽しんでいきましょう!

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

by今井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿