ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/20 獅子浜ツアー

2015年06月22日 14時43分58秒 | 平日ツアー

今週末は14名による獅子浜ツアー‼

今回もサクサクっと3本‼笑

右から左へとずれながら獅子浜という水中を堪能(^.^)

透視度抜群!テンション上がっちゃってぼーっとしちゃいましたね(*^^*)

魚もたっくさん、擬態している生物もバッチリ☆

最後にはヒラメとタコに見送りされながらのエキジット♪

また来てねということだと思います笑

てなわけでまたいきましょうね♪笑

ご参加ありがとうございました(≧∇≦)

byヒロ


獅子浜でダイビングしてきました。

当日は梅雨の晴れ間か?若干、風は吹いていましたがダイビング日和でした!


水中の透視度は15m前後あり、約60㎝のヒラメや水面近くではもの凄い数のカタクチイワシの群れが見れました!!

今回はマルチレベルSPコースを担当しましたが、ダイブコンピューターの効果的な使用方法&水中での確認事項をマスターして頂きました。

水温がグングン上昇してきました。一緒に海で楽しみましょう!

by松ちゃん


えっ⁉ここに何人いるの⁉という大混雑の獅子浜で果敢に3本コーーース!

今回はナチュラリストSPを担当してきました!

そんなナチュラーなチームは、はまちゃん、ばっしーさん、ゆうさん、ANDY!

ひたすら生物と向き合いあわよくばの共生を見て(笑)あれは奇跡だったよね!笑

共生と強生は紙一重…

また一緒に潜りましょー(・∀・)

byかとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿