ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/18 井田ツアー

2012年04月23日 11時34分03秒 | 平日ツアー

平日は奇跡の透明度15メートルオーバーの
井田ブルーへ行ってきました(*^O^*)
ジャニチームはユキちゃんとタンちゃんと3人で
浮力の練習をしてきましたよー☆
 
スズメダイやキンギョハナダイが乱舞する水中は
まるでリゾートのような光景でしたね!
平日だから陸も水中ものんび~りできました(●^o^●)
今度は夏の井田にまた潜りたいですね!
ご参加いただきましたユキちゃん、タンちゃん楽しい一日
ありがとうございました!!

by ジャニ


マルチレベルSP&FUNダイブで井田に行ってきました!!
 
前の週まで、透明度は2、3m・・・・・だったのに!!
この日の井田は、透明度15mでしたぁーーーーーー(*´∇`*)
まさに、「井田ブルー」でしたね★☆
 
つだチームのメンバーは、いなっち・マスケイ・チョウコウさん・すーさんの4名でした♪
 
いなっちとすーさんの立てた計画をみんなで一緒に潜りましたが・・・。
エア消費という壁と、浮力調整という壁が立ちはだかりましたね(。-_-。 )
 
でもでも、深く降りていってもフワフワできたし、2本目は浮く事なく無事に帰ってこれて、
ちょっと上手になってきたんじゃな~~~~いw(*゜o゜*)w
 
平日のんびりダイビング、楽しかったですね!!また、行きましょう=3
 
BY つだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿