ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/21-22 OWD&AOW

2012年04月23日 12時03分42秒 | 平日ツアー

今回は黒潮が、流れ込んで透明度抜群の大瀬崎で4人のAOW ダイバーが、誕生しました!!

つぐ、ジュビ、やまちゃん、あっちゃん!
ご参加ありがとうございました!!

とてもきれいな海で気持ちよく潜る事ができましたな!これからも更なるスキルアップを目指してツアーでまた再開しましょ!!(^^)

ありございました~!!


by トモヤ


ダイバーの聖地大瀬崎にやってきました~ヾ(^v^)
透明度15mオーバーで春濁りはドコヘ??
 
みんなで楽しくOWDの講習をやってきましたよ~ヾ(@゜∇゜@)ノ
今回特に意識したことは・・・我慢&平常心!
マスククリアで鼻に水が入っても、みんな我慢して耐えてくれましたね!
 
みんなの水中泳ぐスピードが早くてビックリしちゃいましたが、
色んな生物を見て、いっぱい泳いで楽しいツアーでしたね♪
OWD取得おめでとうございます!
 
また海で一緒に潜りましょう☆彡
ありがとうございました(o≧▽゜)o
 
by ゆか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿