ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/15 福浦ツアー

2012年04月20日 15時20分58秒 | 週末ツアー

日曜日、福浦へとダイビングツアーにお出かけしてきました~( *´艸`)

雨も上がり、カンカンのおひさまに恵まれて、気持ちのいい時間を過ごせましたね(≧∀≦*)丿””

久しぶりのみさちゃんはダイビング思い出せたかな・・・

水中は春まっしぐら!!!な透明度の中、ちっちゃなダンゴウオはうねりに負けず頑張っている姿が可愛かったですね♡

ママ~またダンゴウオはカメラリベンジしましょう~♪

今回は、なんといっても・・・ダイビング後のお昼は、このボリューム・・・・たまりませんでした・・・♥

食べ過ぎです。私達・・・でも、ここ美味しすぎましたね♪また食べにいきましょうヾ(´∀`*)

帰り道にみた 菜の花と桜もキレイで春を楽しめたツアーでしたね♪

ご参加ありがとうございました((*゜▽゜人゜▽゜*))

 

BY 友貴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿