ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5.21-22 OWDコース

2016年05月23日 16時25分06秒 | 週末ツアー

週末はOWD海洋講習を担当してきました!
2日間共に天気に恵まれ、水中のキレイさにも恵まれ最高なダイバーデビューが出来ましたね!
目の前を泳ぐ魚に夢中になりすぎるくらい近くで泳いでくれたり、神社の中には大きなウツボ!(2本目以降は一匹に!)

今まで体験した事のない様々な体験が、この2日間に詰まっていましたね!
次のアドバンスコースでは、遊びがテーマ!
様々な遊び方を、満喫してきてくださいね!
ぜひまた、一緒に水中世界へ行きましょう!
2日間ありがとうございました!!!

斎藤


とにかく笑った2日間・・・
ノドとヒジと小指には注意なOWD講習でした!(笑)
もう思い出し笑いで1週間はいける気がします(*´ω`*)笑


今回のチームは、かわちゃん、りっちゃん、やまちゃん☆
脱着がいやー!の一言から始まり(笑)、最後は完璧なチームワークで水中を満喫♪
ふわふわするコツも掴んで自由に泳ぎ回れるようになりましたね!
透視度も回復し青くてキレイで、お魚もたくさん見れました!
リアルディズニーシーに愕然とした姿は面白かったです(笑)

次はAOW!さらにもっとふわふわして楽しいダイビングライフにしましょっ♪

改めまして・・・
OWDおめでとうございます(*´ω`*)

P.S 神主を怒らせると良いことないから気を付けて!(笑)

加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿