ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/22 熱海ツアー

2016年05月23日 16時22分16秒 | 週末ツアー

晴天の熱海でみんなが憧れるダイビング、レックダイビングをしてきました。
みんなで沈船の見所や注意するべき所をスケッチしながら楽しく潜ってきました。
バディ同士で協力して潜る事の楽しみも知った1日でしたね。

見ていて僕も楽しかったです。
なかなかお互いの言いたい事が伝わりにくい感じでクエストで会話しながら沈船をスケッチしてましたね。
今度は沈船の船尾にも遊びに行ってみましょうね♪

田中


 

夏の前ぶれを感じる日差しの中、熱海の沈船に潜ってきました!到着後テロ的なオイニーがしてましたが(笑)それを上回る楽しさでした!水中は14mの透視度で、沈船が見渡せる綺麗な海、少し浮遊物があるのですが、それがいい感じに星に見え宇宙空間を連想させてくれました!
レックSPは船の全体図を書いたりするのですが、そこには絶対ない階段があったり、場所がずれていたりとログ付けの時までも楽しませてもらいました(笑)次は、折れた後方の部分を見に行きましょう!そっちもテンションが上がりますよ!またご一緒しましょうね☆ありがとうございます!

兒玉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿