ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/21-22 AOWコース

2016年05月23日 16時29分57秒 | 週末ツアー

聖地「大瀬埼」に行って来ました。

今回はAOWコースの海洋実習を担当してきましたが、両日ともに快晴で最高のダイビング日和でした!


水中も透視度が回復してきて、水中も快適な状況でした。

今回は年齢や職業もバラバラの方達でしたが、2日間共にバディシステムが機能していました!

AOWを取得したので様々な海で潜る資格が整いました。
一緒に海で楽しみましょう♪

松浦


 ハイテンション若手軍団と聖地大瀬へ!!
土屋チームは全員大学生!という若さ!笑
僕も若いはずでしたが、みんなからそれはないと年齢批判!笑
とまぁスタートから笑いまくったわけですが…
もちろん水中も笑い!笑い!
レアなカエルアンコウも見れて大満足!!
OWDでは、出会わなかった生物がたくさんでしたね☆
これからは、ツアーに参加してスキルを高めて行きましょう♪
みんな上手でした!が、あまり間あけると忘れてしまいますからね!
お気をつけてください!!
またみなさんとお会いできることを楽しみにしております!!!
ご参加ありがとうございます!!

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿