ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/28 獅子浜流しそうめんツアー

2015年06月29日 15時00分35秒 | イベントツアー

獅子浜 流しそうめんツアー!

獅子浜でウミウシを探してつつ、ディープにも行き!

流しそうめんを人生初、してきました!

流れていくそう麺をみて、思いました。

「意外に速いんだなぁ・・・」と。

トマトとか、ミカンとかパイナップルとか高速で流してすいませんでした(笑)

お腹いっぱいそうめんツアーまた開催しましょう!

次はもっといろいろ流しますねー!

by めんつゆ好き にしお 

 

獅子浜に行ってきました・・・!

ダイビングも楽しんで、流しそうめんも盛り上がりましたね!!

トマトとパイナップルの難易度が高かったですね☆笑

ココで流すの!?

という驚きもあり・・・水中は魚を見分け、真実の口にも行き、また楽しい想い出が出来ましたね♪^^

またダイビングも楽しみつつ陸上も楽しんでいきましょうね★

ご参加ありがとうございました!

by モエ


獅子浜でダイビングしてきました。

当日は梅雨の晴れ間で快晴で海もベタ凪で最高のダイビング
日和でした!

今回はファンダイブのガイドとディープSPを担当させて
頂きましたが、

ダイブコンピューターは様々な情報を提供してくれて、

とても便利なダイビングギアーという事が分かりましたね!!

ダイビング後は皆さん期待の「流しそうめん」上流側に

いるよりも下流側にいた方がたくさん食べれたようでした・・・

水温&気温がアップしてきています。一緒に海で楽しみましょう♪

by 松ちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿