ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/27-28 PADI OWD&AOWコース

2015年06月29日 14時57分23秒 | 週末ツアー

 天気に恵まれたオープンウォーター海洋講習!

今回はアンジ、ヤギちゃん、トシさんの3名を担当しました!!

天気よし!透視度よし!の最高の2日間でしたね♪

お魚も多く、皆さん大興奮(^^)

中性浮力もだんだんとできるようになり、最後はふわふわ泳げるようになりましたねー!!

次のアドバンスも楽しんでください☆

2日間ありがとうございました!

byみなみ

 身体が夏になる!なTMレボリューションからコンパスの『へぇ〜』、極め付けのサバ事件。

最高に笑ったOWDコース!

今回のチームは、はるちゃん、けいくん、みきてぃ、よっしー!

そしてDMコースでアシストについてくれたせこっち(・∀・)

6人で陸ガヤガヤ…あたし達どんな時も一番遅かったねヾ(´・∀・)ノ笑

初めてのダイビング。中々上手くいかずにむむっとなった1本目から、泳げるようになった4本目!

みなさん本当にぐいぐい上手になってましたよー((´∀`))

次はAOW!これからも楽しいことたくさんですよー!楽しみにしててくださいね〜^ ^

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます^ ^

byかとー

 週末にみんな元気にAOW講習へいってまいました★

ご参加頂いたのは、ぷぅー!ジョージさん!きんちゃん!スイミーの4名(*^_^*)

陸は、天気にも恵まれ、富士山が常に見えて、水中の透明度もよく、浮力も上手に取れていたので2日間のんびり楽しめましたね(*^。^*)

次は日帰りツアー!!!

新たな地へ(*^_^*)

これからもダイビング楽しんで続けていってくださいね!!!

byつっちー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿