ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/1 江之浦ツアー

2015年07月06日 15時29分35秒 | 平日ツアー

この写真を見るとダイバーの集まりでない気がするのは私だけですか?(笑)

平日まったり江之浦に行ってきました(^-^)

大雨でしたが、水中は関係なかったですね♪♪

これから浮力がわかってきてもっともっとダイビングが楽しくなる時ですからねヽ(^o^)丿

間空けず、次回も楽しんでいきましょう!

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

追記、マトンカレーおいしかったですね!

byもえ

7月の最初は!!

平日の…江之浦へ〜♪

エビカニを見つけ、魚を見分け、いきもの三昧のチームで、カメラで生き物撮りまくり(笑)

江之浦はいきものの宝庫ですね!

ご飯のカレーも、やっぱりナンで食べると美味しいですね〜!

近場の海での生き物探し、ぜひまた一緒にやりましょう!

ご参加ありがとうございました!!!

byさいくん

平日ですが車2台で総勢15名!たくさんのご参加ありがとうございます!

しかし朝から雨。気にせず行ってみましょう!皆さんの元気で雨も上がりますよ☆

今回はファンの方々とご一緒させてもらいました。

ゴマぐらいの大きさのキイロウミコチョウを皆さんで探したり、ドラえもんを囲んで遊んだりと。

腹が減ったのでリクエストの多いカレー屋さんへ。たらふくナンを食べまくり。

帰りの車内では、半円が全て見え、くっきりした虹を見ることができました。

皆さんのお腹いっぱいで虹も見て幸せ気分なツアーでした!

またご一緒しましょうね!ご参加ありがとうございました。

byカズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿