ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/22 獅子浜ツアー

2015年06月29日 14時40分17秒 | 平日ツアー

のんびりまったり平日に女性だらけでツアーにいってきましたー!!

ご参加頂いたのは、かんちゅ!りなっちょ!うるちゃん!おのえり!がっきー!そして私よしこ!

の5名で女子会してきました(^O^)

陸はのんびーりゆるりと!笑

水中はエビに、カニに生物みてきましたー(^-^)

最後は激流でしたが、みんな笑って乗り越えてましたね!笑

女性は強し!!

そんなことを感じたツアーでした(´ω`*)笑

またみんなで女子会しましょ!

ご参加頂きありがとうございました!

byよしこ(つちや)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿