ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/24 獅子浜ツアー

2015年06月29日 14時47分07秒 | 平日ツアー

平日のまったりツアー★

THE・獅子浜へ♪

今回もディープな世界を拝見しに行ったら、、そこはナイトの様な世界でした笑

水中ではアカホシカクレエビやミンジベニ♪

ガラスハゼやトラフケボリ、そしてリクエストのサクラダイ★

そしてそしてなにより浅場の魚の群れに一番感動をしていました笑

(ディープダイブだったんだけどな…)

そして陸では何故かバスケで大盛り上がり笑

(ダイビングしに来たんだけどな…)

今回も自由気ままな皆さんとダイビングを楽しめました(#^.^#)

また皆さんと楽しめる日を心よりお待ちしております♪

ご参加ありがとうございました(^。^)y

BYヒロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿