ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/18-21 宮古島ツアー

2015年06月22日 18時53分46秒 | BIGツアー

待ちに待った宮古島ツアー!感想から言ってしまいますが、ホント楽しいツアーでしたね!

ダイビングは八重干も50mオーバーの透明度、サンゴも生き生きしていて、

ココは海外でもこれだけの海は見れること無いんじゃないかな?と思わせてくれる海を見せ付けてくれました!

今回、記念ダイブ者がたくさんで、毎ダイブ記念と言う感じです!

陸上も突如1名参加のサプライズあったり、ビーチで子供顔負けなぐらい騒いだし、打ち上げもメッチャ盛り上がりましたね!

ナイトカズはリゾートだけのお楽しみですよ☆伊豆では、アレは出しませんのであしからず。。。

毎日毎日楽しすぎたツアーにご一緒できたことに感謝です。本当にありがとうございました。

またリゾートへ、伊豆へといけることを楽しみにしております。また宮古島行きましょう☆

詳細は、ツアーレポートにて!お楽しみに☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿