ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/2 江之浦ツアー

2017年06月08日 17時01分07秒 | 平日ツアー

ウミウシを見に城ヶ島へーー!!っと思いましたがクローズ。。
ウミウシと3本目指して江之浦へ(^○^)
そこはウミウシ宝庫でした。笑

アオウミウシにキイロウミコチョウにサラサウミウシにシロウミウシにコノハミドリガイに。。
アオウミウシに関しては10個体くらいいましたね笑
みんなで岩に張り付いてウミウシを探すダイビングも楽しいですね☆
今度こそは城ヶ島へリベンジをしに行きましょう(^^)
※アルミタンクで浮く自信しかないって言うのやめましょう。笑笑

ご参加ありがとうございます。

内田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿