ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/3 井田ツアー

2017年06月08日 17時02分24秒 | 週末ツアー

ダイビング日和とはまさにこのこと!天気よし!生物良し!で井田に行ってきました(^○^)
水中に入った瞬間は気持ち良かったですが、水深15メートルあたりから水温がグッと下がってフードなしではいられませんでした!!
みんなでマクロを探し。。

みんなで浅場の群れをひたすらに写真を撮って。。
常に何かに夢中になってましたね(^^)
また皆さんで無我夢中で遊びのダイビングを楽しんでいきましょう!
ご参加ありがとうございます。

内田


もう夏?と思わせるぐらいのダイビング日和です!
今日は、井田へ行ってきました!
1本目はみんなで頑張りましたね~☆

DEEPな世界へ。ミジンベニハゼをじっくり観察しました☆
いやー。深い。。。
2本目はカエルアンコウを取り囲み写真撮影!
じっくり観察して、いいカエルアンコウSPが終了しました☆
お菓子をたくさん頬張り、ごはんもたくさん食べましたね☆
すっかり日が長くなったので、長居してしまう今日この頃ですが
あっという間に、1日って終了しちゃいますね。。。
またツアーご一緒しましょう☆ありがとうございます!

兒玉


 富士がいい!
そんな素晴らしい光景が見れたのは、西伊豆の井田!!
風が心地よく、天気は快晴!

ダイビングするにはもってこいの土曜日!
水中は少し浮遊物がありましたが、浅場の小魚の多さは井田ならでは!!
生物はカエルアンコウにウミウシとマクロも楽しめて!
ご飯は美味しい海鮮を食べて、最高な1日でした!
今度はもーっとキレイな水中の井田を見にいきましょう!
ご参加ありがとうございます!!

斎藤

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿