ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/31 DMガイドツアー&ナビSPツアー

2017年06月08日 16時58分41秒 | 平日ツアー

DMコースの最後のトレーニングダイブに行って来ました。

潜った場所は安定の大瀬崎です!(笑)


水中ガイドをした際に最初「迷ガイド」になりそうでしたが、自分の知っている水中の目標を見つける事が出来てブリーフィング通りの水中ルートを行けて、様々なトラブルも対処出来て、無事にお客様役をガイドする事に成功!!

プロとしての最初の資格であるDMを取得しましたので、今後はツアーに参加した時に他の方のサポートを積極的にお願いします。

DM資格はゴールではありません。是非PADIインストラクターの資格にもチャレンジして下さい!!

松浦


平日の大瀬崎へ日帰りで行ってきました♪
今回はリクエストナビツアーという訳で、コンパスナビゲーションを理解し、さらに水中でも安全面を高めることができました★
そして山立てという新たなダイビングスキルを身につけることができました!

着実に成長しているみんなの姿は頼もしい限りです♪
次はREDですか?それともサチリカ??
次なるステップが楽しみですね!!
またスキルアップしたみんなと潜れる日を楽しみにしていますね!
ご参加ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしております♪

矢澤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿