ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/27 城ヶ島ツアー

2015年06月29日 14時53分26秒 | 週末ツアー

城ヶ島でウミウシをたくさん見てきましたよーー!

メンバーは、サリーちゃん、ちゃーちゃん、イワさん、ナミさんの4名です(*´∀`)


一本目とうって変わって二本目は綾鷹の中でのダイビングでしたね(笑)

でも、そんな透明度でもたくさんの生物を観察してまったり楽しみましたね!

そして食事のボリューム凄かったですね(^^)

またぜひ一緒に城ヶ島へ、行きましょう!

ご参加ありがとうございました♪

BY ゆか


週末の城ヶ島へ行ってきました^_^

今回は初ボートでワクワクドキドキな4名を連れて初の海を堪能してもらいました★

水中はワイドな世界からマクロの世界までご案内♪

そして最後はビーチでまったりダイビング‼

陸も海も最高の1日でした^_^

一緒に潜ってくれた方、ツアーに参加してくれた方々ありがとうございました(*^^*)

またのご参加お待ちしております♪

byヒロ


6月最後の週末は…

三浦半島の城ヶ島へ!

穏やかな海の中でディープSP完結のゆいちゃん&ふなっしー、カエルアンコウSPのむっちゃんと潜りました!

(カエルアンコウ生息場所はたくさん見つけられましたね)

1本目は青い海の中、2本目はみどりみどりな海の中(笑)3本目ビーチでは、みんな初のタツノオトシゴをGET!体くねらせてましたね!!

浅い場所で、一つの被写体をじっくりと撮るのも楽しいですね〜

カメラの新しい使い方、どんどん慣れていってステキな写真を撮っていきましょうね♪

近くて水中面白くてご飯もオイシイ!の城ヶ島は、やっぱりイイ!!

ぜひまた一緒に、ツアー行きましょう!ご参加ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿