ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/25 江之浦ツアー

2015年06月29日 14時48分41秒 | 平日ツアー

平日の江之浦では・・・

みほちゃんのカモフラSPと若のドライSPを開催♪

かくれんぼ探しのカモフラは、なかなか魚たちの隠れ能力が高く苦戦しましたが、何匹か自力で見つけられましたね!

ドライSPの若は、一度も水底に手をつかずに泳げていました!!!

天気も晴れていてよかった!

ご飯もおそばをおいしく頂けました~~

ご参加ありがとうございました!!! 

日帰り江の浦ツアーに行ってきました!

初めての江の浦で、OWDAOWコースの時とはまた違った海を楽しむ事が出来たのではないでしょうか?(^ ^)

みなさん、かわいいクマノミのお写真を夢中で撮ってましたね(笑)

平日まったりダイビング、おいしいご飯も食べて幸せいっぱいでしたね〜(。◕ ∀ ◕。)

また、みんなで一緒に、潜りましょうね!

ご参加ありがとうございました★

by.もえ

平日はのんびり江之浦へ行ってきました!

今回、江之浦の奥の奥の最奥にはドラマがありましたね!!

キイロウミコチョウや真っ白なカエルアンコウもじっくり観察できて

よかったです☆

夏もみんなとまたご一緒できるのを楽しみにしています♪

byジャニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿