ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/22 IOPツアー

2013年06月24日 13時39分20秒 | 週末ツアー

【ゆうじチーム】

台風の心配もありましたが、日頃の行いも良く快晴!!

海も穏やかで透明度最高!

人も多い中気持ちよく潜れましたね☆

ハンマーヘッドシャーク情報を基に探し回りましたが残念・・・。

これから夏になりそろそろウエットの準備もしていきましょうね☆

今年は暑くなりますよ。

おもいっきり夏の海を楽しんでいきましょうね(V)o¥o(V)

ご参加されたみなさん1日ありがとうございましたm(__)m

ゆうじ

【つだちゃんチーム】
 

台風後のIOPー!!

台風後というより、台風消えましたね(*^O^*)

水温が少し下がってましたが、透明度UP↑↑

すごいキレイでしたねっ!!

にしむー&きんちゃんは、カエルアンコウSPおめでとうございますっ★

にしむーが見つけて、金ちゃんが見分けて、チーム力発揮しましたね(・∀・)

あおさん&かなさんは、エンリッチドエアSPおめでとうございますっ★

不思議なタンク(笑)、安全なダイビング大事です!

えんどぅーは、魚の見分けSPおめでとうございますっ★

スケッチがすごく上手でした(*^^*)

内容バラバラでしたが、みんなでワイワイ楽しかったですね!!

ご参加ありがとうございました!

BY つだ

【まりチーム】

透明度良し!メンバーよし!テンションよし!(笑)

いざIOPでマルチSP&ディープSP完結へ!!

参加メンバーは、ヤス!ヤマキさん!こじちゃん!

ふかーいふかーい魅惑の地へ・・・。

そしてこじちゃんの潜水計画の元、完璧な?ダイビングを(笑)

1日中笑って終わった気・・・+.(・∀・).+゜

これから暑い暑い夏がやってきまっせー!

みんなウェットの準備をヾ(*´∀`)ノ

また一緒に潜りましょうねー!!

by ハンマーはいずこへ・・・かとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿