ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/23 城ヶ島ツアー

2013年06月24日 13時39分34秒 | 週末ツアー

【240チーム】

台風過ぎ去り!

良い天気の中、城ヶ島ツアーへ行って来ました!

今回はディープSP完結編と…

ボートSP復讐編の二作を完結してきました!

流れッ…まさかの流れッ…

とカイジばりの動揺が伝わる中、

岩骨では人魚の抜け道(ギリギリ)を抜け…三本目のビーチまで行って来れて、本当にダイビングって楽しいな!と再確認したツアーでした!

また城ヶ島行きましょう!

byザワザワ…ザワザワ…にしお…

【ゆかぴんチーム】

城ヶ島でボートSPをやりましたよー!

メンバーは…さね、かずーん、まっつん、きょうちゃんの4人でーす♪

ボートでエントリーする練習をし、水中ではウミウシ探しをしましたね*\(^o^)/*

可愛いハナタツが見れてみんな大喜び♪

お昼は美味しいご飯をいっぱい食べて大満足!

ぜひまた城ヶ島で潜りましょう☆

ご参加ありがとうございました♪

ゆか

【みさチーム】

台風の心配もなんのその!!

ポカポカお日様のもと、城ヶ島に行ってきました☆

今回のメンバーをご紹介

ウミウシ写真家!?ザッキー

ウミウシを探しのマスター、ワラちゃん

手話でいっぱい会話できるようになったミキさん

タツノオトシゴ達や沢山のお魚にも出会えましたね♪

陸上ではカキ氷食べたり、マグロづくしだったり

神奈川県知事に出会ったり…

みんなで夏を先取り!盛りだくさんの一日になりました!

ご参加ありがとうございましたm(__)m

また一緒に潜れる日を楽しみにしています!!

みさ

【ともやチーム】

昨日の23日は神奈川県三浦市の城ヶ島へ行ってきましたー!!

ダジュン、じまちやん、おぎちゃん、くまちゃん!ありがとうございました!

みんな初ボートという事で、少し緊張のせいかマスクが曇りまくるという面白ハプニングも起こり、沢山笑いながら過ごせた1日でしたね!

これだまた皆の潜れるポイントが増えます♪

たくさん潜りましょー!

ありがとうございました!!

ともや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿