ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/20 福浦ツアー

2013年06月24日 13時38分46秒 | 平日ツアー

【つだちゃんチーム】


久しぶりに福浦ボートへ行ってきました!!

いっちさん、まーちゃん、いそじぃ★

ネコザメは見れませんでしたが、トビエイが7枚くらい??

泳いでるのが見れたは、本当にラッキーでしたよっ\(◎o◎)/

ついつい、ダッシュしてしまいました(笑)

ネコザメはまたいつか見れたらいいですねーっ☆

ご参加ありがとうございました!!

 

BY つだ


【まりチーム】

今回はマンツーマンで福浦へ☆

ビーチはすごく綺麗でしたねー!!

お天気はあまり良くなかったですが・・・それでも海がきれいだったから大満足です(笑)

イカもダンゴウオちゃんも見れてヨカッター!

次は沖縄でAOW!楽しんできてくださいねーヾ(*´∀`)ノ

かとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿