ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/21-22 サチリカツアー

2016年05月23日 16時33分07秒 | 週末ツアー

サーチ&リカバリー!
チームバウライン、
チームジャックステイ(多用)、とあだ名は数多く付けれそうな我がチーム。

フォースの力に導かれ、宝物の地図をゲットし(誰か来ましたっけ?)大瀬崎の海を駆け巡る青春する事が出来ました!
絶妙な透明度で、チームの協力で成し遂げたリカバリー!
最高でした。
チームの皆とこのブログをご覧の方がフォースと供にあらん事を…
 

西尾


サーチ&リカバリーコースの為に…聖地大瀬崎へやってきましたよ(・∀・)

ロープワークしてサーチして…最初はなかなか大変だったり、みんなのコミュニケーションが上手く行かない事があったりしましたが、ダース○イダーからもらった(奪った)宝の地図で、最後は無事みんなで宝を引き上げる事が出来ましたね途中、水中ではフォースの覚醒が少しありましたが(笑)みんなで楽しくサーチ&リカバリー出来ましたね!

佐藤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿