ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/29 大瀬ツアー

2012年07月31日 13時37分20秒 | 週末ツアー

【ゆきチーム】

夏・全開のダイビングツアーは車内からスタッフが?盛り上がりぎみでスタート☆

忘れ物からの~全没、浮上などなどありましたがっ!ドライスーツで水中は快適に過ごせましたね❤
まっちゃん、常にみんなのサポートをしてくれてありがとうございます!欠かせない班長ですね☆
キョンちゃん、そんな格好でスーツを着ていたなんてっ笑。ウエットスーツのように気持ちイイダイビングできましたね♪
ザキちゃん、1本目天に召されたときは、華麗すぎてつられそうになりました☆
マイコ~、2本目は劇的に姿勢が変わってて上手かったよ(´0ノ`*)ベルト様様~
コジ~、水中の安定感抜群!いいバディ写真撮れてたね☆
 
今回は、PPB、フォト、エンリッチSP取得おめでとう~~ございました((*゜▽゜人゜▽゜*))
 
また、次回もご一緒に行きましょう!!
 
by ゆきねぇ


 
【ゆうじチーム】
 
7/29 大瀬崎ツアー
週末の大瀬崎は人祭り!
海水浴にダイバーにぐっちゃぐちゃ!
そんな水中は・・・
もちろん魚がわんさかぐっちゃぐちゃ!
魚の見分け方、ナチュラリスト、エンリッチ、PPB、フォト♪
盛り沢山のSPコースでしたがやりがいがありましたね☆
ハゼとエビの共生はたまらん!
帰りの道中は渋滞ラッシュでしたがプロジェクト大瀬のテーマ曲を流しながら
みんなで戦った1日でした☆
帰り遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
またみんなでゆっくり楽しみましょうね☆

by ユウジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿