ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/29 リクエスト大瀬 BDツアー

2012年07月31日 15時08分48秒 | 週末ツアー


みんな大好き大瀬崎へ行ってきました!

今回のツアーはバースデイツアーと題して
ゲストの皆さんが企画してくれました♪

インストラクターのバンさん、たっつんガイドのもと
いつもとは逆に水中をガイドして頂きました☆

体長1m弱のスズキや可愛らしいネジリンボウなど
沢山のお魚も見せてくれました♪
そして愛情がこもったメッセージが書かれたタスキを
水中でプレゼントして貰いました(^^)

みんなが頼れるダイバーになっていたことが
最高のプレゼントでした☆

これからも皆が笑顔になれるように恩返ししていきたいと思います!

バンさん、たっつん、もろくん、クボシュン、ちー様
また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございましたm(__)m


by みさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿