ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

7/27~29 PADI AOW・OWDコース

2012年07月31日 13時32分42秒 | 週末ツアー


【OWDコース】


今週も大瀬崎でNEWダイバーが誕生しました☆
 
ちーちゃん、馬場さん、かなっぺ、いっちゃん!
OWD取得おめでとうございます☆
 
お天気も良くて暑い中、皆さんしっかりとスキルを一つ一つクリアして
掴み取ったOWD。。
 
これからも楽しいダイビングライフを送りましょう!!
 
次はAOWへGOGOGOGO!!
 
by ともや





【AOWコース】


ダイバーの聖地大瀬崎でアドバンスコースを取得してきました!
 
メンバーは、ほーちゃん・いくちゃん・きょうちゃんの3名です♪
暑いアツい熱い海洋講習でしたね!
 
まさかの海水浴客でエントリー口が遠し・・・でも気合と根性で頑張りましたね☆
最終的にはキレイに流線型で泳げるようになりましたね!
 
レアな生物もいっぱい見れ、本当に楽しい2日間でしたね!
ぜひまた一緒に潜りましょう☆
 
ありがとうございました!!
 
BY ゆか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿