ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/23-24伊豆大島ツアー

2011年04月25日 11時35分54秒 | 平日ツアー

今回は伊豆大島ツアー!
久しぶりの大島は天気は最高に・・・
に雨!レイン!雨!レイン!の初日でしたが、そこは男だけの八人ツアー。雨でも元気いっぱい夢いっぱい!

夜もスペアリブでメガ盛り祭り、夜の大島ドライブと、あんなこんなと盛り上がりまくりましたw

そして二日目は晴れて晴れて晴れまくり・・・今日はついてるぜ!と、
くろちゃんの100本もみんなでお祝い出来ました★

弾丸したかったけど、風にやられた伊豆大島でしたがまた行きましょう大島!
そして野田浜リベンジしましょう!

 by 今日はついてる!240より

 

ニシ~オ&ジャニ~オと行く!伊豆大島ツアーはまさに男子会!

ご参加頂きましたゲストはクロちゃん、桜井さん、かっとん、オガケン、
モロくん、ヨーダとオールメンズ(*^O^*)

初日はまるで嵐?という天候も超ポジティブ思考で楽しめましたね(笑)

夜にはビール、焼酎、ワインを飲みながら世界ふしぎの旅へ♪

翌日は晴天で、なによりめでたいクロちゃんの100本記念がありました♪
クロちゃん、改めておめでとうございます!

次回はいよいよ富士登山!?・・・行きましょう!!
また男子会に参加できること楽しみにしています☆
2日間ありがとうございました!!

BY ジャニ
 
 

Congratulations!!
このツアーで、クロちゃんが100本を迎えましたー!!
クロちゃん、おめでとうございました(*´∇`*)
沢山潜ってくれて、ありがとうございました!!
これからも、一緒に楽しんで行きましょう~♪

 

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺たちはついてる!! (oga★ken)
2011-04-25 18:01:42
この二日間で何度「ついてる」を口にしたか。
超プラス思考の男子8人大島物語は最高でした!!

朝から、昼間から男子ならではの会話が出る出る。
夜のドライブ中には大島の熟女妖精も見れました(笑)

また一緒にツアーいけるのを楽しみにしてま~す。

KUROちゃん、100本おめでとーございます!!

240さん>
久々の240さんとのダイビング。
なのに写真1枚も撮らなくてサーセン。。
「ちょっとだけ宮古」は地味に良かったです。

ジャニさん>
ジャニさんと海行くといつもメンズオンリー(笑)
次はグイグイからんでいきますよ~。
覚悟して下さいね~。
二日間ありがとうございました。
返信する
男子会最高でした! (ジャニ)
2011-04-27 23:38:26
オガケン☆コメントありがとうございます!あの妖精のおかげで飲み会ができましたもんね(^^;)焼酎、ボトルキープしてあるのでまた男子会で呑みましょ♪
返信する

コメントを投稿