ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/24山内友貴★生誕30周年記念ツアー

2011年04月25日 11時18分28秒 | 週末ツアー

今回は、生誕30周年記念ツアーを企画していただきありがとうございました!

古いマレア新宿店メンバー、そして全員DM以上のプロレベルというだけ合って
陸上も水中も、FREE STYLE な感じがスゴク楽しかったですね゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜
 
プロのみなさんによる・・・ガイド・・・
違った面白みがあって、笑えてしまう部分も・・・(*´艸`*)
このメンバー特有の?グダグダな感じが爆笑でしたね。
 
水中でのサプライズ、お店に帰ってきてからのサプライズ・・・・
 
本当に感激しましたっ!!!
 
ありがとうございます(≧∀≦*)
 
また、生誕40周年目も・・・ありますか??
 
BY ゆき

新宿の女王…ユキさんの誕生日祝いツアーにユキさん祝い隊として
バンさん・たっつん・Pちゃん・TAD・ちーの・三代目と
一緒に江之浦でダイビングをしましたよ~ヾ(´c_,`*)ノ
 
私は運転手・カメラマン・荷物持ち!? として参加しました~(ゝ∀・◎)
 
9時エントリーという驚異的な速さで始まったこのツアーですが…
お昼ごはん後はお土産をみたりブラブラしたにも関わらず15時にお店に帰ってくるという早さでしたね!
 
海はとても2本目の最後は白濁りで透明度30センチ!?にもなりましたが、
ダンゴウオやカエルアンコウをしっかりみて、陸上だけでなく水中も満喫しましたね!
 
さらにお店に着いたら、ユキさんへのプレゼントとして30本の真っ赤なバラ!!
 
本当に最高のツアーでしたねヾ(*・∀・*)ノ
次は10年後にまたお祝いツアーやりましょうね♪
 
ご参加ありがとうございました!
 
BY ゆか

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たっつん)
2011-04-25 14:55:15
でも、いつかは涙流してもらいますから~
返信する
女王の涙 (ゆか)
2011-04-25 19:26:24
たっつーん!コメントありがとうございます

女王の涙…

いつかいただきましょう!!
返信する
ありがとうございますっ (ゆき)
2011-04-26 00:48:16
かきこみありがとう(^3^)/水中ではうるっとしてたんですよー♪でもあの視界不良のアクシデントで、楽しさに変わりました(笑)
返信する

コメントを投稿