ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/16-19リクエスト宮古島ツアー

2011年04月25日 11時36分36秒 | 平日ツアー

海青ーーーい!!
毎回ビックリ&感動ですよねっ♪ この海の色には!!

初日には、3大ポイントと言われるアントニオ・ガウディに行きました★
深い深い・・・けど、この地形の大きさは・・・ヤバイです!!

全員が集合した、その夜は宮古島の街へくり出して、居酒屋さんへいきましたっ。
宮古スタッフ・雄大は、にんにくの丸揚げばかり食べていましたね。笑。
オリオンビールと泡盛で、いい感じ~(*´∇`*)笑。

今回は、「魔王の宮殿」にも行くことが出来ました(*^^)v
みんなが、エントランスからメインホールに進んでいくと、なぜか光が差していました!
それまでは曇りのお天気だったのに、その瞬間だけ晴れたのです☆
奇跡の光でしたね~♪



今回の宮古島ツアーで、
ふかちゃん&ちろちゃんが100ダイブ目を迎えましたっ!!
ここまで、計画して宮古島でお祝いできて・・・良かったーーーーー(≧m≦)
おめでとうございましたっ!!


今回は・・・・リクエスト宮古島ツアーーーー!!!

久しぶりに来た宮古島はやや曇りでしたが優しく迎えてくれました♪

今回は宮古をみんなと楽しむと共に・・・・
ちひろちゃんとふかちゃんの100本きねーーーーんツアーです。

海は加藤謹製の100本横断幕、夜はTシャツやシャンパンなどの

涼子先生スペシャルお祝いアイテムでみんなで超盛り上がりましたね♪

海も最高!夜は飲み!最終日は㈱坪根観光で宮古島バスの旅・・・

あぁ、帰りたくない・・・と宮古ツアーをみんなで満喫しました!

次は・・・ほりやんの100本、うっちーの200本、ホリケンのダイブマスター――!!!

などお祝い祭り、お祝いフェスティバル!ですね。

またみんなで沖縄、海外もツアー行きましょう!

by なぜか血だらけの240


参加してくれた、ふかちゃん・ちろちゃん・涼子さん・うっちー・ホリケンさん・ひーちゃん・ほりやん!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

ふかちゃん&ちろちゃんは、100本おめでとうございます☆

涼子さんは、100本祝い隊長として、お疲れ様でした( ´艸`)

うっちーは、非常勤スタッフ池松を彷彿とさせる、動きでカメラマンありがとうございました♪
200本のお祝いは必ず、ちょっとお出かけした、あの島でしましょう!

ほりやんは、ドライなのに何故か一番寒そうでした・・・。100本は石垣島でマンタ100本にしましょー!

ホリケンさん、2回目宮古も楽しかったですね!今年はぜひDM祝いをさせてください!

ひーちゃん。さすがのインストラクター★また、友達の輪が広がったようでよかったです!

みなさん、観光まで楽しく、笑い、本当に楽しい時間でした!
またこのメンバーが集まれる日を楽しみにしていますっ!!

by つだ。

 

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿