ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/4 江之浦ツアー

2017年06月08日 17時04分49秒 | 週末ツアー

週末はにぎやかな江之浦へ行ってきました★
「良い日本人」をテーマ?にバディ同士気を使いあいながら仲良くみんなで潜ってきました♪
今回は魚の見分け&カモフラージュフィッシュということで色んな魚を見つけ出し、見分けてみるという連携プレイを見せつけてくれましたね♪

たくさんの魚に夢中な皆さんの姿はまるで子供みたいで無邪気でした笑
またこのメンバーで楽しく潜れる日を楽しみにしています♪
他のチームの方もぜひ次回はご一緒させてくださいね♪
これからの夏の海をもっと楽しんでいきましょうね!!
ご参加ありがとうございました!!

矢澤


江之浦へ行ってきましたよ~!
ポカポカ陽気で気持ちがいいですね~!
ドライスーツマスターへ向けてスキルアップしましょう!

どらえもんで中世浮力練習をみんなで取り囲むようにやったのは、
面白かったですね~!おまけに洞窟体験をしてみたりと
冒険心くすぐる江之浦でした☆
ナンをたらふく食べにカレー屋さんへ☆
やっぱ一枚多いんですよね・・・。食べるの。
ここでやめておけばいいものを一枚おかわりしちゃう・・・
次回は、一枚少なめに注文しよう☆ね!
また皆さんご一緒しましょう☆ありがとうございました!

兒玉


6月最初の週末はぽかぽか江の浦へー!!

中性浮力と水中写真の撮り方を極めに行ってまいりました!

ふわふわ〜っと浮力のコントロールを練習しつつ、

なんとウミウシを発見した方も!!

2ダイブ目の水中フォトのコースでは

魚にどらえもんにどらみちゃん??に

沢山水中写真を撮りつつ

水中写真の構図を考え抜いたダイビングでしたね!(´∀`*)

お昼ご飯のカレー屋さんもお腹いっぱいナンを詰め込み、

カラフルな不思議なお菓子も発見し....

笑いまくりの1日でした!笑

みなさん、またご一緒しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

ご参加ありがとうございました!

 

坪田




最新の画像もっと見る

コメントを投稿