ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/8-9 イルカツアー

2017年08月28日 20時55分32秒 | 平日ツアー

平日の三宅島&御蔵島ツアー!!
イルカに出会うことを目標であり夢に掲げていた人達と一緒に台風危ぶまれる中、イルカに会いに行ってきました!
当日まで冷や冷やしながら集合時間を迎えましたが、無事出港☆

夜中は船が揺れること揺れること笑
現地は大丈夫なのか?との心配をする中、三宅島へ♪
初日はダイビング☆というわけで海況を心配しておりましたが、全然心配いりませんでした(#^.^#)
三宅島の普段味わえないダイビングを満喫した後は温泉&BBQ(^O^)/
この上ないくらい夏を感じることができました!
そして2日目…
イルカ船出港です!1日ずれていたら欠航だったそうです笑
そして御蔵島ではイルカと戯れみんな大満足でした(^。^)
夢が叶った人達の笑顔って最高ですね!!
そんな大満足の2.5日間!
帰りも爆睡かと思いきや、みんな余韻に浸りながらなんだかんだしゃべってましたね笑
みんなで楽しんだ三宅島!みんなで笑った三宅島!みんなで祝った三宅島!
みんなで叶えた御蔵島!
最高のツアーとなりました♪
ご参加頂いた10名の皆様、ご参加ありがとうございます!!
今後もダイビングを通じて楽しんでいきましょうね!!!

矢澤


 

リクエストで平日三宅島&御蔵島イルカツアーに行ってまいりましたー!
当日まで台風にヒヤヒヤさせられましたが....
無事に三宅島に到着し、オプションダイブも入れて3ダイブ!

夢の大久保浜にも行けてみっちー100ダイブ、まいまい250ダイブのお祝いも٩(ˊᗜˋ*)و
そして待ちに待ったドルフィンスイム〜♪
前日だったら行けなかったとのことでしたが海況も落ち着き皆さんイルカと一緒に遊べましたね!
皆さんのイルカと泳ぐ夢にご一緒出来て嬉しいです!(∗•ω•∗)
帰りの船までも大興奮でした!
ご参加頂いた10名の皆様、ありがとうございます!
また次の夢に向けてダイビングを楽しんでいきましょう!(´∀`*)

坪田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿