ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/29 獅子浜BBQツアー

2016年05月30日 15時58分22秒 | 平日ツアー

 5月最後の日曜日は、西伊豆の獅子浜で!

今回はバーベキューツアーという事で、バーベキューの事しか頭にありませんでした!(笑)
水中は、予想以上にキレイで深場に多いサクラダイの群れもスゴかったですね!
楽しみにしていたバーベキューも、大満足の量&味でした!
朝からちょっとしたアクシデントはありましたが、とても楽しい1日でした♪
やっぱりみんなでやるバーベキューは最高です!
今年もまだまだバーベキューはツアーの中で行いますので、ぜひまたみんなでワイワイしましょう!
ご参加ありがとうございました!

斎藤


夏先取りBBQツアーヾ(*´∀`*)ノ
まずは、申し訳ございませんm(_ _)m
謝罪から入らせていただきます…

みなさんの優しさに感謝です( .. )
ありがとうございます!!!
頭に残っているのはBBQー!
たっぷり堪能できたのでは、ないでしょうか(^-^)
水中は、エビが盛りだくさんな海でしたね(^O^)
またみなさんとお肉を焼けることを楽しみにしておりますー!
ご参加いただきありがとうございます(^-^)
また海でお会いましょー(^-^)

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿