ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/28 大瀬崎フォトツアー

2016年05月30日 15時55分36秒 | 週末ツアー

聖地「大瀬崎」でフォトツアーを担当して来ました。

IOPの予定でしたが北東の風が強く海況不良のためポイント変更でした…


水中では、キンギョハナダイの群れや、ダイバーに人気のイロカエルアンコウ、ミジンベニハゼ、レアなトガリモエビなどが、見れました♪

水温もアップしてきました。一緒に海で楽しみましょう

松浦


フォトツアー!!!
狙うはIOP!…
のはずが、やってきました我らが聖地大瀬崎!!

被写体も多くたくさん写真も取れたのではないでしょうか??
ペアでいたハナタツに苦戦し、エビをとるのに夢中になるみんなをみて僕は楽しかったです(^O^)
撮り方1つで変わる水中写真!
これからも楽しく撮っていきましょう(^-^)
ご参加ありがとうございます!!!

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿