ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/28-29 OWD・AOW

2016年05月30日 16時02分27秒 | 週末ツアー

【OWD】

今回は、OWD講習で大瀬崎へ(^^♪
NEWダイバー5名が誕生しました!!
一日目はふわふわしてみよー!とひたすら練習・・・、そして2日目!!みんなで協力した最終ダイブはなんだか感動ものでした!!

チームワークが確実に作られた瞬間でしたね♪
2日目は海も綺麗で、2日間通して気持ちの良い講習でしたね~☆

次はAOW講習!もっともっと楽しい世界を見てきてください(^^)
2日間、ありがとうございました!

加藤


週末は久しぶりのOWD講習へ!
大瀬に行ってまいりました!
自立したダイバーを目指し雛たちの巣立ちを見守る親鶏笑

いつもよりレベルの高い1ダイブを達成☆
あの時の感動は忘れられません笑
みんなで達成した1ダイブでしたね。
そして幻の黒い魚はわからずじまいでしたが、AOWの時に見つけて行きましょーね( ^ω^ )
また皆さんと違う景色を見に行けることを楽しみにしています♪
2日間ありがとうございます☆

矢澤

【AOW】

今週末はAOW講習で大瀬崎に行ってきましたー!!
一番期間が空いている方でも1ヶ月ほどということもあり、飲み込みがとても早かったです(^v^)
1本目に呼吸の大切さを実感し、やや雲行きが怪しかったナビゲーションも無事クリア!(笑)

ナイトダイビングは一番楽しみにしていたこともあり、大興奮でしたね!!
間を空けずに潜ることの大切さを改めて実感できたのではないでしょうか(^O^)ここからが本当のスタートです!
また一緒に伊豆で潜りましょーo(●´ω`●)o
はかまっちゃん、とうすさん、ウさん
ご参加頂きありがとうございます☆彡

久代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿