ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/21 井田ツアー

2016年05月23日 16時18分59秒 | 平日ツアー

 ヒロ&カズで井田に行ってきました!最近このコンビで行くことが増えましたね!スタッフの中でも呼ばれ間違えたりする2人です(笑)
近頃の井田は他のポイントよりずば抜けて透視度が高いんです!本来は東へ行く予定でしたが、海況も踏まえてポイント変更☆
勇敢な皆さんで防波堤からジャイアント!気持ちがいいですね☆2cmカエルアンコウやミジンベニハゼ、タツノイトコ、アオリイカや中層でキンギョハナダイの群れがとても綺麗でした!フォトに夢中になるもの分からないでもない(笑)
そんな、まったりダイビングでした☆また一緒にまったりダイビングをしましょう!ありがとうございます!
 
兒玉


『100人乗っても?YEAHーーーー!!!』笑
どんな掛け声だと思いますが、この笑顔はそうゆう笑顔です笑
朝からポイントに悩みに悩み、最終的には成功!と言って良いでしょう、『井田』へ行ってきました♪

水中は裏切らない青さを見せ、魚の群れがたっくさん☆
水中の生態系や、生物同士の関係などなど生物についていろんなことを知れた1日でしたね♪
ぜひまたご一緒させてくださいね☆
これからも宜しくお願いします(^。^)

矢澤
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿