ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/18ー19 PADI OWD&AOWコース

2014年01月20日 17時01分09秒 | 週末ツアー

【OWDコース】

レニ!カナーコーーーー!
しおり!ふんふんふん!ももか!
で、OPEN WATER DIVERをGETしに大瀬崎に行ってきました☆

や~~~~スタートから色々ありましたが…
2日間みんなとワ~キャ~言いながら楽しく
ダイバーになれてよかったですっっっ☆
次は4月?かな??
アドバンスも楽しんでね~~~~(^○^)♡*.

BY:コマッⅡ

【AOWコース】

OWDから同じメンバーで、AOWへ行って来ました♡

モリムーチームは、やっちゃん!もり!さきちゃん!クロちゃん!の以上四名(*^^*)


朝の車内からテンションMAXの状態★最後帰るまで、ずっと笑っていたのも皆さんのおかげです(≧∇≦)

水中では、透明度も高くて、海も楽しめたのではないでしょうか??
チームで一番人気だったナイトでは、大きなアイツは水中で見れなかったけども、遊び方をまた一つ増える事が出来ましたね(=^x^=)

また裕二さんチームと皆で集まって、定期的にダイビングしましょう★
またお店で待ってます♡
ご参加ありがとうございました!!

モリムー

 


※田中コメント準備中(。・∀・)ノ゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿