ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/19 江之浦&大瀬崎ツアー

2013年06月24日 13時38分25秒 | 平日ツアー

【江之浦ツアー ゆかぴんチーム】

初島を断念し…

江の浦にやってきましたー!

平日だけど土日のような賑やかさがある絵の裏で楽しくダイビングしてきましたよー*\(^o^)/*

メンバーは、ヒロちゃん、ゆーみん、さおちゃん、なおちゃん、すーの5人で水中を探検してきましたよ☆

楽しく潜った一日でした♪

ぜひ次は初島リベンジしましょうね!

ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

BY ゆか

【大瀬崎ツアー コマッツチーム】

第二弾カレッジガイド練習ツアーに行ってきました(●^o^●)

写真撮り忘れちゃったね(TT)おーまいがっっっ!!!!

次回はちゃんと撮ろうね!!!!!

さて今回は皆が愛してやまない大瀬崎でやってきました~~~~☆

いい感じに大瀬崎のガイドが出来る様になってきましたよ!!!!

次回も大瀬崎で続きをやってきます!!!!

イントラ目指して頑張れカレッジ生!!!!

BY:コマッⅡ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿