ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/22-23 PADI OWD&AOWコース

2013年06月24日 13時39分54秒 | 週末ツアー

【OWDコース】

台風も無くなった土曜日•日曜日に、OWDの為大瀬崎に行きましたー★

モリムーチームへご参加頂いたのは?

全員池袋店で、まっちゃん★よしまさ★くみちゃんにご参加頂きました(≧∇≦)

かなりお笑いに富んだチームでしたね、(笑)

水中神社でお参り中にポセイドンが現れたり、コチ猛毒事件が起きたり、たくさんあり過ぎ&笑い過ぎで笑顔が絶えないチームでした~!!

次はみなさんAOW!!

またぜひお楽しみくださいねん(*^_^*)

森村

先々週に続き先週も聖地大瀬崎でオープンウォーターダイバー誕生に立ちあってきました!

2日間ともに、梅雨明けか!?と思うくらいの天気のよさで暑くて、だけど風が吹くと涼しく感じて、とベストコンディションでの開催になりました!

水中はちょっと濁ってましたが、魚の量は尋常じゃないくらい多くて面白かったですね~!!

ウーノ、はっつん、たかっつー、ちせい、ダイバーデビューおめでとうございます!!

こえちゃん、あの優しい笑顔でこれからもいてください!そして、癒してください!(笑)

これからの、みなさんのダイビングライフが素敵なものになるように、サポートさせていただきますね~♪

一緒に楽しいダイブをしていきましょう!!

2日間ありがとうございました!!

さいくん

【AOWコース】

今週末もOWDやAOWダイバーが誕生いたしました~~~~~(^◇^)ノ

 

アタシは担当したAOWメンバーは、マリちゃん&クマちゃん!そして、アシストにトッティーで~~~~す!!!!

 

アタシも含め4人でノンビ~リ♪わいわい!!5DIVE楽しんできました~~~♪♪♪♪♪

 

陸でも水中でも笑いまくりましたね(^O^)★

 

またこのメンバーで潜れるのが楽しみで仕方ないです~~~~~!!!!!

 

次は8/3かな????楽しみにしてま~~す!!

 

BY:コマッⅡ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿