ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/27-29 沖縄本島ツアー

2016年05月30日 16時34分48秒 | BIGツアー

5月の強い日差しを受けて沖縄本島ツアーに行ってきました。
まだ沖縄は梅雨だと言うのに日頃の行いが良いのか?
滞在した3日間だけ快晴の天気という奇跡に始まった沖縄本島ツアーでした。

今回は渡名喜島への遠征もしました(^◇^)
透視度、透明度共に文句なしの海でみなさんテンションが上がりまくりでしたよ(^◇^)
海はもちろん食にもこだわりを見せるメンバー達なので今回もダイビング&ダイニングなツアーとなりました♪
久しぶりに一緒に潜る事が出来たコマッⅡ共いっぱい遊べて楽しかったですね☆
沖縄本島の良さは底知れず、まだまだありますからね(^◇^)
またみなさんと一緒に行きたいですね☆
ご参加頂いたみなさんありがとうございます♪

田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿