ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/3-4 PADI・OWD&AOWコース

2017年06月08日 17時06分18秒 | 週末ツアー

聖地「大瀬崎」に行って来ました。

今回はAOWの海洋実習を担当したのですが、両日ともに天候が良く

最高のダイビング日和でした!

透視度はイマイチでしたが、水温がUPしてきて水中も快適で、今回参加
してくれた方は5回のダイビングを満足してくれたようです。

ディープダイビングの時には、ダイバーのアイドルミジンベニハゼ、フォトの時には黒いカエルアンコウ等、水中動生物も豊富でした!

AOWを受講したので、これからがDiving Lifeのスタートです。
様々なSPを受講して一緒に海で楽しみましょう!

松浦


6月最初の週は大瀬崎に行ってきました!

女子率高めのAOWチームを担当してきましたよ(^^)/

両日ともに天気も良く!暑すぎることもなく!GOODコンディションでしたね♪

水中はややご機嫌斜めでしたが、夜光虫にアジにカエルアンコウに

最後は大量のキビナゴ!!!皆さんの日ごろの行いが良かったおかげで?笑

たくさんの生物に会うことができましたねー!!

陸上ではひたすらお菓子とご飯、、笑

モリモリ食べる皆さん好きです(´ω`*)笑

今度は大瀬崎以外のポイントで海もご飯も楽しみに行きましょー!!

久代


 

うーーーん!
なんともいい写真ではないですかヾ(*´∀`*)ノ笑
写真担当土屋です!笑
週末は、元気にOWDコースを担当してきました!
そうた&よしきで2日間爆笑してきましたね(^-^)
よしきチームは、いろいろあった…笑
フィンや。笑
ウエイト。笑
今となってはいい思い出ですね(´ω`*)笑
これからダイバーの道が切り開いて行きますよ!!
これからもたくさんたのしーダイビングをして行きましょう(^^)
ご参加頂いたみなさま!ありがとうございます!!
また海でお会いしましょう!

土屋


 

週末は聖地『大瀬崎』に行って来ました!!
OWDチームを担当させて頂いたのですが、2日間とも快晴で最高ダイビングが出来ました♫
もう夏がすぐそこまで来てます!
カエルアンコウなど沢山の生物にも出会え大満足でした!!
今回コツを掴んだ中性浮力をもっと練習して快適にダイビングできるようになりましょう(^O^)
また一緒に潜りましょうね!
2日ありがとうございました♫

栗原

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿