ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/27熱海ツアー

2011年04月28日 10時54分36秒 | 平日ツアー

さわちゃ~ん♪きっちゃ~ん♪ネ~ネ~♪トシく~ん♪
ご参加ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
城ヶ島の海況がよろしくなく・・・熱海に行きましたが、
天気も良く!透明度も良く!魚もウミウシもいっぱい!
2週連続の熱海ツアーだったかたも居ましたが・・・(笑)
熱海の海をゆったり♪のんびり♪楽しんでもらえて良かったですヾ(^v^)
 
さわちゃん、ボートSPゲットおめでとうございますd(・∀<)
きっちゃん、ネーネ、ウミウシSPゲットおめでとうございますd(・∀<)
トシくんは久しぶりのダイビングはいかがでしたか!?
また皆と一緒に潜れるの楽しみにしていますね!!!!
ご参加ありがとうございました☆彡
 
コマッⅡ

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿