ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/08 伊豆山ツアー

2016年10月19日 16時10分09秒 | 週末ツアー

伊豆山でダイビングしてきました。

当日の伊豆山は透視度がイマイチだったので目はマクロモードに!

もの凄く動く(笑)ビシャモンエビやガラスハゼの他にも、イセエビの子供や
オトヒメエビ、オルトマンワラエビの他にもイタチウオ等が見れました。

透視度が悪くても伊豆山のポイントはソフトコーラルが相変わらず綺麗で元気でした!

一本目と二本目の間にはモツ煮込み、二本目のダイビング終了時には定番のイカ焼きを食べてお腹も満足♪

今回の伊豆山は透視度がイマイチでしたが、これからの時期の伊豆は透視度がグングンUPしてきて季節来遊漁が増えてきます。
一緒に海で楽しみましょう!!

松浦


満腹伊豆山ツアーへ行ってきました!
今日は初ボードの方々と一緒に楽しんできましたよ!
透視度はうんん。。。

ってとこですが、そんな時でも群れを感じることができますね!
イサキを狙うカンパチの群れを見たり、起伏の地形などはボートダイビングならでは!
エキジット後
1本目後はモツ煮汁、2本目後はイカ焼き、そしてとどめに昼食へ!もう食えません!!!

少しは楽しさは伝わったかな?これからもっとポイントの幅が増えるので楽しめますね!
またご一緒しましょう☆ありがとうございます☆

兒玉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿