ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/7 井田ツアー

2016年10月19日 16時08分03秒 | 平日ツアー

平日のんびーーーーーり!!!
井田へいってきましたー(^○^)
僕も久々の井田!!

最高の海がそこには待ってましたね(^^)
ピカチューから始まり、ニシキフウライウオで締める。
なんとも最高ですね!(笑)
ピカチューはうじゃうじゃいましたが、そんな日もありですね☆
初めて出会えた方もよろこんでました♪
最後は綺麗な夕焼けと共にぱしゃり!!
のんびりしすぎて時間を忘れてましたが(笑)
渋滞もなく無事帰って来れました!!
ご参加ありがとうございます!
ぜひまた一緒に潜って下さいね!

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿