ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/9 江之浦ツアー

2016年10月19日 16時12分17秒 | 週末ツアー

日曜日だけども・・・のんびーり江之浦へ(*^^)v
総勢9名で行ってまいりましたー♪
行きから僕1人テンションMAXで向かっていきました♪(笑)

江之浦と言えばドラエモン!というわけでどらえもんを拝み!
ちーさなコケギンポやクマノミにもあって来ましたー(^^)
新しい写真の取り方も覚えこれでもうマクロはカンペキですね!
ごはん時もテンション高いのは僕だけ・・・(笑)
次はみんなでハイテンションで臨みましょうね!!!
みなさんのハイテンションお待ちしております☆

土屋


AOW初のツアーということで江之浦に行ってきました(^○^)
天気は…いや。晴れです!!
海は…いや。穏やかです!!

何事も気持ちが大事です!笑
ドラえもんにクマノミに…
まったりと2DIVE(^^)
中性浮力も写真も更なるステップアップが出来ましたね!
それでも遊びのダイビングはまだまだたくさん!
少しずつ味わっていきましょうね(*^_^*)!

ご参加ありがとうございます!
また一緒に潜りましょう!

内田



最新の画像もっと見る

コメントを投稿