ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/20 波左間ツアー

2012年10月22日 11時50分31秒 | 週末ツアー

【チームゆかぴん】

憧れのジンベイに会いに波左間に行ってきましたよ~☆

メンバーは…トシさん、イッチーさん、

あっこちゃん、ほーちゃんの4人でまったり千葉の海を楽しんできました♪

 

波左間名物の大きなコブダイにびっくりしましたが、

さらに大きなジンベイを見れてみんな大喜びでしたね♪

 

そして、うみほたるで夕焼けを見て、

レインボーブリッジからは夜景を見る…

というなんだかドライブのようなツアーでしたね!

 

ぜひ来年!?ジンベイに会いに波左間に行きましょう!

また一緒に潜れるのを楽しみに待ってます~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿